2018年 04月 25日
新商品アピール前倒し

10日程前に取材を受けた「かるのびホース15」の記事が24日付で発表。

自身も少々早いアピールかな?と思っていたが、連休が入るとどうしたものか?と思いこの日に発表を了解したものであった。

一般的に言えば「散水機」ではあるが、従来品と可なり研究・改良を重ねた商品です。研究・改良手掛けて3年の歳月を掛けての商品です。

① 製品要の中心部分「ゴムホース」の研究

② ホースの被膜改良 改良前の製品は芝生庭には支障が無いが、土・舗装面にホースを伸縮する際、摩擦でホースの摩耗が激しく痛みが生じた。

  被膜布の改良により、大幅に耐久性を保持できる。

③ ノーズルも女性の手にフイットするような改良を重ねた。

  シャワーノズルも8パターン切替式タイプ。

④ 女性ターゲットにホースの色は、ピンクグレー。当社独自のカラー色での販売となります。

⑤ 収納ケースはキャリーケース(底面水切溝あり)と化粧箱入りの二種類

ホース長さ7メートル・・・散水時15メートルに延びます。


e0232077_14112728.jpg
e0232077_14111244.jpg

言われました「何でこの様な商品を取り扱うの」・・・「花を育て、咲いたなら一輪家庭に取り入れ、剣山にお花を生けて欲しい」と勝手な屁理屈を並べました。

ともあれ、使用者が困ったものに「改良品」を提供することは商売の基本。


[PR]

by ishizaki-kenzan | 2018-04-25 14:12


<< 導祖神会総会      「4月22日 良い夫婦」 >>