<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 25日
友人2人を失う。
前回の書き込み期日を見ると3月9日以来ご無沙汰しておりました。

自身の体調は元気そのものでありますが、正に筆不精そのものかと飽きれてます。



3月9日から何も無かったのではなく、新商品に没頭しておりました。

新商品名「パズル剣山」のアピールに飛び回り(営業活動)日々奔走しておりました。
計画の拙さから、ホームページ記載が遅れておりますことお詫びし、6月上旬には開示出来予定です。




3月27日には三条祭りに係る、三条導祖神会直前会長が75歳でご逝去。
当会として、故人に敬意を示し、祭り正装着で棺の移動を担当させて頂きました。

5月5日当社の社屋建設にご尽力を頂いた㈱樟建設社長が65歳の若さで他界。
坂井社長とは、三条中央ライオンズクラブのメンバーでもあり、過日、私が会長の任に有った時、献眼・献血委員会委員長を務めて頂き、企画力・実行力はただただ頭の下がる人でありました。

再度、抗がん剤投薬入院、4日前に私の会社に遊びにこられ「会社人事・家族のこと・此処までの病状」等の話を2時間程の会話が坂井社長と最後の談議でありました。
坂井社長も一代で此処まで会社を大きく成長され、後継社長も自身が定められる。社長業としての仕事を貫徹か・・・。




二人の他界を目の前にして、私自身の仕事が山積みあることに改めて知らされる。
手際よく進むと短命か?ゆっくり過ぎて問題を残すか?・・
慌てず、間違いなく、ゆっくりと・・・と考えております。
[PR]

by ishizaki-kenzan | 2012-05-25 09:56